标签模块
公司介绍
企业优势
公司资质
PLEBO株式会社

代表取締役社長

安  代 春

ハイテク産業の目覚しい発展の中、数値制御産業用のロボットの研究開発、生産を主たる業務としているハイテク産業企業です。

高目標、高水準をテーマに技術力を伴う高品質を第一とし、各企業との信頼関係を築き、世界の冠たる企業との力強い連携のもと業界をリードするべくこの度、技術開発センターを創設致しました。

グローバルな世界観に立ち、最新の情報力を持ち産業界の各分野を対象に提供の出来る独自の企業力により、品質を落とすことなくローコスト生産をし、企業としての成長性、収益性を高め、安定的な向上をはかることが会社経営の重視と認識し、「SPLEBO」のブランドを機軸に企業価値の一層の発展を目指しております。

弊社は、開発、設計、製造、施工、販売の一貫性を保つことにより、トータルコストの削減をし、企業構造改革へ取り組み、環境、資源の減少等を鑑み、経済社会に対応した高い存在価値のある企業としての成長戦略を推進しております。

多様な変革の時代のニーズに適時に答える精密加工技術を以って科学技術の核心を追及し、創造力、開発力を維持し続け、ハイテク産業領域の拡大のため、社員一同努力邁進し、科学技術産業の振興に寄与した社会貢献を企業理念としてまいります。

弊社の産業用ロボットは、「人が行う作業」が快適に効率的に行えるよう各分野において使用可能に製作されたものです。

SPLEBO社は、常に誠意をもって社会と共生し、未来に向かってたゆまぬ努力を続けてまいります。

未来への創造そして地球環境を守るため皆様方のご理解とご支援を賜り度お願い申し上げます。

研发创新能力优势

拥有突出的天线射频设计能力,可提供高水平的设计服务; 拥有良好的技术储备,获得76项得研专利; 提出分形技术的概念及应用; 保持对新技术、新工艺的研究和推进。
精益生产与规模制造优势

天线行业大规模制造能力; 配置自有的SMT贴片车间、带件注塑车间,可以提供天线一体化解决方案; 产品生产线30条并具备有足够的扩充能力。
公司简介
>中国专利
>公司资质
产品中心
>自动打螺丝机器人
>自动点胶机器人
>自动焊锡机器人
>自动切割机器人
>组装机器手



website qrcode